2014年04月28日

志賀島に行く

志賀島に行く

昨年のGW
今頃はサンフランシスコでワインを飲んで
いい気持ちだったのに
今年は何も計画せず、国内で静かにしています

が、

5月中旬、博多と志賀島に行くことが決まりました

嬉しくて震えそうです

博多リバレインの中の酒屋さんにも行きます。
http://riverain.co.jp

初めてなのでうれしいです。

ブログ見ていましたが、会社5時で終わっちゃうので
質問の電話しなければ、
朝からご飯も食べずに好きなことばかりしてました。

週末食べ過ぎたので、やっと落ち着いてきた〜

博多でも食べるんだろうな〜
動けなくなるまで

追伸、そう言えば昔の記事で、アラモレンタカー
アメリカから電話来てチャントレンタカー代の差額をカードに返金してくれました




Posted by ふくよかよか at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。