2011年11月25日

ふくよかな体も

慢性胃炎と診断されれば、
食べるのが好きな私も多少気を付けます。

そうしたら服がゆるくなってきて
なんとも自分が貧弱なような気がしますが、
それでも人と比べるとまだまだ太っております。

ウエストがゆるくなったとはいえ、
大きいサイズコーナーのがですから
しかも普通の人が普通にあるゆとりが出ただけで
今まで、パンパンではちきれそうだったのが、
おさまっただけですから、喜んでいるわけではないんですよ。

あーあー たくさん食べたい


Posted by ふくよかよか at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。