2011年12月16日

今日ホノルルから帰ってきてるはず

会長から連絡がありませんが、
今日帰国って言っていましたが、
疲れちゃってるのかな?

明日は、税理士のところに行って来ます。
会社の経理のことで行きますが、
息子が父親から相続した申告を
やってくれるというのですが、
費用はどのくらいかかるのか?
聞いてきてくれと息子に言われました。

まったく相場もわからず・・・
報酬によっては、自分でやると言ってます。
相場はどのくらいでどう決めるんでしょうか?
相続した金額できまるのですかね・・・

何しろ聞いてみます。


Posted by ふくよかよか at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。